安い医療脱毛の実態について

安い医療脱毛クリニックだと勧誘されるのか心配している人が多いですが、全くそんな心配はいりません。その理由をご説明します。

無料カウンセリングについて

医療脱毛はクリニックで受けるものですが、どこでも必ず契約前に無料カウンセリングが行われています。

この無料カウンセリングの内容は、どんなものなのか気になりますね。

契約を無理強いされるのか、といった不安を感じている人も多いようです。

クリニックではどんなカウンセリングが行われているのでしょう。

《どんなことが聞かれるの?》

無料カウンセリングは必ず行われるので、これを省略することはできません。

初めて行く場合は必ず無料カウンセリングの予約を取りましょう。

カウンセリングでは、氏名や住所、電話番号など必要最低限の個人情報は聞かれます。

あまり深くは聞かれませんので安心してください。

そして、どこを脱毛したいかを聞き、ムダ毛の質や量、肌の状態のチェックがされます。

アレルギーなどはないかなども聞かれますので正直に答えるようにしましょう。

《勧誘されるの?》

無料カウンセリングに行ったら、契約するまで帰してもらえなかったらどうしよう、安いクリニックに行ったら契約を無理強いされるのではと不安に感じている人が多いようです。

しかし、クリニックでは勧誘は一切されません。

安い、高いは関係ありません。

あなたのムダ毛の状態だとこういったコースが良いですよ、とは言われるかもしれませんが、契約を強制されることはありません。

合わないと思ったら契約しなくても大丈夫です。

もし、契約してしまったとしてもこのような制度もあります。

◆記事ピックアップ⇒【期間・書き方】エステでのクーリングオフの方法 [エステ・スパ] All About

《良い医療脱毛クリニックを見極めるために必要なこと》

無料カウンセリングは、良い医療脱毛クリニックを選ぶためにも必要なものです。

この段階で自分に合う、合わないがわかるのですからいくつかのクリニックでカウンセリングを受けて決めてももちろん良いのです。


Categorised as: 無料カウンセリングについて

Comments are disabled on this post


Comments are closed.