安い医療脱毛の実態について

安い医療脱毛クリニックだと勧誘されるのか心配している人が多いですが、全くそんな心配はいりません。その理由をご説明します。

医療脱毛は痛みがあると聞くけど?

医療脱毛というと、強力なレーザー照射をするので痛みがひどいという話を耳にします。

痛くて途中で止めてもらったというような声もあり、不安になっている人も多いのではないでしょうか。

痛みに関してはどうなのでしょう。

◎まず、コチラ参考までに≫≫≫http://news.biglobe.ne.jp/trend/0713/sgk_160713_1785560250.html

《痛みの程度は人による》

医療脱毛ではサロンなどで行われる脱毛とは違い、強力なレーザー照射がされます。

レーザーが照射される時に痛みを感じるようですが、例えると輪ゴムで弾かれた時の痛みに似ていると言われています。

痛みの感じ方は人それぞれで、痛みに強い人は何ともないでしょうし、弱い人は少しの刺激でも痛いというようです。

また、部位によっても痛みの強さは違い、VラインやIラインはかなり痛みがあると言われています。

肌が薄いところやムダ毛が太く濃いところはどうしても痛みを感じやすいようですね。

《安いクリニックだと痛い?》

安い医療脱毛クリニックで施術してもらったら痛みが強かったという人がいますが、安いから痛いということはありません。

受けた人のムダ毛の状態や肌の状態、痛みに強いか弱いかの違いです。

安いところだと痛いよという人がいるようですが、あまり信用できませんね。

《クリニックなら麻酔対応も》

あまりに痛みが強くて我慢できないという場合、医療脱毛ならクリニックで行われますので麻酔クリームを塗って施術してもらうことも可能です。

どうしても痛みに耐えられないなら、麻酔クリームを使ってもらうのも良いでしょう。

しかし、麻酔代は別途必要ですからその点は確認してくださいね。


Categorised as: 増えてきた安い医療脱毛

Comments are disabled on this post


Comments are closed.